★今日の運勢★5/22(金)12星座占いランキング第1位は…?

TOKYO FM+

2020/5/22 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】みずがめ座
好きな人に連絡を取るなら、日付が変わる直前がベスト。今日は、安定と穏やかさ漂う運勢。恋愛運が徐々に高まり、「ときめき」を感じられるような気配。せかせかしないで、ゆったり構えていることで、モテ運もアップできる1日です。

【2位】おうし座
あなたが主役!というような運勢です。あまり目立つことに慣れていないおうし座のあなたでも大丈夫◎ あなたの魅力が周囲に伝わる日です。伝えようとしなくても、頑張らなくても、無理しなくても、何もしなくて大丈夫! 今日はラッキーデーです♪

【3位】しし座
重圧から解放されていくような流れに入っています。嬉しい評価をもらいそうな1日。あなたのやってきたことが正当に評価されるので、素直に受け取りましょう。幸福を増大させたいなら、「おかげさまで」と感謝の気持ちを伝えてみて。

【4位】おとめ座
勉強運と仕事運が大変好調です。仕事が大好きな人は、調子の良い1日になるでしょう。特に打ち込んでいることがないという人でも、あなたの業績・成績に注目が集まって、大切なことを任されるかも。レベルアップのチャンスととらえてください。

【5位】おひつじ座
「遊び」「趣味」といった分野が充実する運気です。アイデアがポンポン浮かんで来そうなので、メモをとっておきましょう。「とりあえずやってみる」精神が、今日のあなたの運気を引き上げてくれます。考えるのではなく、能動的が吉。

【6位】てんびん座
今日は自分と向き合うのにはうってつけの日です。また、穏やかに過ごすことを心掛けると良いでしょう。家に仏壇がある人は、日ごろの感謝をご先祖様に報告すると、モヤモヤしたものが晴れるきっかけを与えられそうです。お線香まで焚ければ◎

【7位】うお座
あれもこれもと興味が散って、収集がつかなくなりそうです。今日は「まとめる日」にしてみましょう。本日のラッキースポットは自宅。窓を開けたり、換気扇を回したりして空気を循環させると、余計なものと必要なものがハッキリと分かりそうです。

【8位】かに座
今日は早めに寝るのが吉。夜になってくると何となく不安になってきそうなので、今日の予定は夕方くらいまでに済ませたほうが良さそう。かに座は心配性なところがありますので、1人で不安を膨らまさないように注意しましょう。友達や仲間からアドバイスをもらうと、運気が回復していくでしょう。

【9位】ふたご座
流れに身を任せるとうまくいく1日。新月前の本日は、デトックスが起こる気配が。思いもよらぬ形で「嫌だなぁ」と思うようなことが起こっても、それは逆に運に味方されている証拠です。明日は双子座の新月。不安を感じたら、レベルアップのサインです。あなたにエネルギーが注ぎ込まれる準備の日。

【10位】やぎ座
恋愛運が好調なものの、日が沈んでくると、イライラモードに突入しそう。日頃の疲れが出てくるので、夜はリラックスできるよう工夫してみてください。どうしても落ち着かない場合は、お風呂に入ったり、筋トレしたりと、汗をかいて体のエネルギーを発散させると良いかも。

【11位】いて座
雑事に追われて頭がいっぱいになりそう。多少時間がかかっても、1つずつ確実に終わらせていきましょう。今日で全部片づけようとは思わず、優先度の高いものから淡々と取り組むと良いでしょう。今日の開運行動は、体を動かすこと。恋人と過ごすなら、夜遅めがおすすめです。

【12位】さそり座
恋愛運が好調。夜になるにつれポテンシャルが下がっていく日なので、大切なことは日が沈み切る前に終わらせたほうが良さそうです。デートや交渉にはツキあり。夜になると秘密がバレるような気配が漂ってくるので、夜は1人で静かに過ごすことをおススメします。

【きょうの一言メッセージ】
明日は双子座の新月。既にその影響を受けている場合は、落ち込む理由がないはずなのに、ダウナーに入ってしまいそうです。莫大なエネルギーの転換で、不要なものが体を通って外に出ているだけなので、気にしなくて大丈夫でしょう。


■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ