胸の先が浮かんでる!叶姉妹・恭子様のアンダーウエアショットに騒然

アサ芸プラス

2020/5/22 05:59


 肌見せが多く美しさいっぱいの艶ショットを何度も公開している叶姉妹が、これまでにないほどにたまらない写真を公開し話題になっていた。

過去最大級と評する人もいるほどのその写真は4月30日にインスタグラムで公開された。恭子様がアンダーウエアを身に着けただけの姿で妖艶なポーズをしているショットだ。

「いつ撮影したのかたいへん気になるこの写真は、エクササイズの時に撮ったようです。姉妹はこんなにもファビュラスな姿で運動を行っていることになります。ぜひ1度でいいからその様子を見てみたいものです」(週刊誌記者)

あまりの美しさにコメント欄には絶賛の書き込みが続く。「美しすぎます」「素晴らしい写真です」と感謝の声が続く。アンダーウエア姿というだけで十分眼福モノだが、今回はさらにスペシャルな要素もあり、男性ファンはいつも以上に喜んでいる。

「恭子様の胸の部分をよく見ると、なんと胸の先っちょが布地に浮き上がっているんです。豊かな胸の頂上あたりに、ツンと上を向くように小さな突起が見えます。インスタは胸の先を出してはいけない規約になっているので、これは限界ギリギリの表現ですね。また、ヒップに目をやると臀部の渓谷も見える。サービスポイントだらけの投稿になりました」(前出・週刊誌記者)

叶姉妹の最新艶ショットは外出自粛で家にこもるしかない男性たちにとって、一服の清涼剤になったようだ。ぜひこれからも貴重な姿を披露してほしい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ