GENERATIONS、ファンのSNS投稿を使ったリリックビデオの制作が決定

しらべぇ

2020/5/22 04:00

((C)︎avex)
今月4日に配信された、GENERATIONS from EXILE TRIBEの最新曲『You&I』のリリックビデオが制作されることが決定した。

■離れていても心は一つ


『You&I』は、離れていても心は一つというメンバーの思いを込めた楽曲。

世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るう中、楽曲のメッセージと今のメンバーの思いが重なり急遽配信が決定したため、現状ミュージックビデオやリリックビデオも制作されていなかった。


関連記事:ヒカキン、東京の新型コロナ最多感染に「本当にまずい」 SNSで警鐘

■メンバーがハンドサインを披露


YouTubeに公開されている『You&I』の動画コメントの中では、「大切な人を想うから。離れていても、心はひとつ」というメッセージが込められたハンドサインを、メンバーたちが披露。

さらに、おうち時間を使い大切な人へハンドサインを届けようと、メンバーそれぞれがSNSに投稿したところ、そのメッセージに共感した多くのファンも続々とSNSに投稿するように。そして今回、その投稿を使用してリリックビデオを作成することが決定したという。

■ハッシュタグを付けて参加可能


リリックビデオには、今月30日までに投稿された動画や画像を使用する予定とのこと。

参加してみたいと思った人は、ハッシュタグ 「GENERATIONS」「ひとつになろうYou_I」 を使用して、ハンドサインの動画や写真をSNSに投稿してみては?

・合わせて読みたい→相川七瀬、YouTubeでMVを一挙公開 おうち時間に最高だぞ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ