GENERATIONS、新曲「You & I」リリックビデオ制作決定 ファンの協力も

モデルプレス

2020/5/22 04:00

【モデルプレス=2020/05/22】GENERATIONS from EXILE TRIBEが、楽曲「You & I」のリリックビデオの制作することがわかった。メンバーの「大切な人を想うから。離れていても、心はひとつ。」というメッセージが込められたハンドサインに共感したファンが、SNS投稿したハンドサイン使用し、作成する。

◆GENERATIONS、ファンと思い繋ぐリリックビデオ制作



“離れていても心は一つ”というメンバーの想いが込められた同曲。世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るう中、楽曲のメッセージと今のメンバーの思いが重なり急遽配信が決定したため、現状ミュージックビデオやリリックビデオも制作されていなかった。

メンバーは現在「大切な人を想うから。離れていても、心はひとつ。」というメッセージを込めたハンドサインを、おうち時間を使い大切な人へ届けようとSNSに投稿。共感した多くのファンも続々とSNSに投稿しており、今回その投稿を使用してリリックビデオを作成することが決定した。

なお、5月30日までに投稿された動画や画像を、リリックビデオに使用する予定となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ