サンボマスター 2014年の初のEXシアター公演をYouTubeでプレミア公開

SPICE

2020/5/21 23:31


サンボマスターが、2014年6月のEX THEATER ROPPONGI公演『サンボマスター、六本木EXシアター初見参!』のライブ映像を5月22日(金)21:00からYoutubeにてプレミア公開することが決定した。

これは、新曲「忘れないで 忘れないで」がオープニングテーマとなっているテレビ東京 ドラマ24『浦安鉄筋家族』が、新型コロナウィルスの感染拡大により撮影スケジュールに影響が出たため7発目以降の放送が延期となり、放送延期を悲しむ浦安ロスの人々や、STAY HOMEで在宅中の人々に向けて、少しでも在宅時間を楽しんでもらいたい、少しでも金曜の夜を楽しんでほしいという思いから、サンボマスターの過去のライブ映像の配信を再開。5月22日(金)から2週連続で行うことになったもの。

再開第一夜となる22日(金)は、2014年6月に行われたサンボマスター初のEX THEATER ROPPONGI公演となる『サンボマスター、六本木EXシアター初見参!』のライブ映像を配信。2014年にリリースされたシングル「愛している愛して欲しい」初回限定盤DVDに収録されている作品で、現在では入手困難な貴重なライブ映像となる。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ