佐々木希と「軽くもめた」 夫・渡部建、外出自粛中の夫婦生活に嘆き

クランクイン!

2020/5/21 18:30

 お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)にゲスト出演。トークの中で、渡部は妻で女優の佐々木希と、外出自粛生活中の「軽くもめた」出来事について語る一幕があった。

今回の番組は“緊急企画”としてMC陣の後藤輝基、SHELLY、指原莉乃、そしてスタジオゲストの渡部、野々村由紀子、佐藤仁美が芸能人の電話相談に応えるという内容に。

“外出自粛でイライラしている”というヴァイオリニストの高嶋ちさ子からの電話相談に答える中で、後藤が渡部に「イライラはあるんですか?」と質問。すると渡部は「最近軽くもめたのが…」と、自粛生活中の佐々木とのエピソードを明かした。

渡部は、佐々木が自ら手掛けるブランドの洋服を着た写真を自宅で撮影し、インスタグラムに投稿していることを明かすと、「それ、僕がカメラマンを頼まれているんですね」と説明。かなりの枚数を時間をかけて撮影するというが「妻のインスタ見たら、それが自撮りの写真とかになってるんです」と、使われていなかったことを明かした。

このエピソードにスタジオが笑いに包まれる中、渡部は「あんだけ時間かけて撮ったのが…」と悔しそうにポツリ。後藤が「オシャレに撮れてないんですよ」と使われなかった理由を推測したが、渡部は「(使わないことを)言えばいいのに! その場で。全部(インスタグラムに写真が)公開されてから知るっていう」と嘆いていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ