「顔面偏差値高すぎ」横浜流星、ローランドとの2SHOTに反響「豪華なツーショット」

E-TALENTBANK

2020/5/21 19:39


5月21日、歌手で俳優の横浜流星が、Instagramに写真を公開した。

【写真】「爆イケ」「ワイルド」などと反響を呼んだ“髭SHOT”も公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「5/23発売の『月刊ザテレビジョン』連載で、お会いしたかった、ローランドさんと対談しました。皆さんお楽しみに!!」と告知。

同時に「#流々自適 #ローランド さんと #嬉しかったです #勉強になったなぁ #刺激を貰いました #頑張ります。」などとハッシュタグで感想を綴り、ローランドとの2ショットを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「眩しすぎる」「かっこよすぎて涙出る」「2人の顔面偏差値高すぎ」「イケメンホスト2人って感じ」「豪華なツーショット」「二人とも美しすぎます!」「目の保養」といった絶賛の声が数多く寄せられた。

そんな横浜は、5月1日の投稿では「髭。」「#元気? #僕は元気です。」などとハッシュタグとコメントを添え、髭を生やした写真を投稿。こちらも「ワイルドで似合ってます」「爆イケでめちゃくちゃ素敵」「お髭の流星くんもセクシー」といった声が集まっていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ