乃木坂46堀未央奈、最近はほぼ毎日家族で“ダンスパーティー”「みんな着替えて…」

E-TALENTBANK

2020/5/21 20:00


5月20日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・堀未央奈と新内眞衣が出演した。

【写真】乃木坂46・堀未央奈、オトナっぽさをのぞかせた“アップSHOT”など9枚を公開

堀は、今回同番組の週替わりパーソナリティーとして出演。リスナーに登場の挨拶をした後「最近は、ほぼ毎日家族でダンスパーティーをしています。堀未央奈です」と自己紹介し、「家族全員ダンスが好きで」「K-POPとかの曲を踊ったりもするし」「ダンス系のノリノリの曲とかをかけて、みんなで踊ってる」と説明した。

さらに「両親ともダンスがすごい上手だったらしくて、昔」「その血を引き継いでるかどうかっていう検査みたいなのが一昨日あって」と笑い交じりに明かし、「『自由に踊ってみて』みたいな、オーディションが始まって」「音楽かかって、踊るんだけど」「『いけるじゃん』『さすがお母さんの子だわ』って言われて」と振り返った。

また、家族で“ダンスパーティー”を行う際の服装については「普通に部屋着とか…全然何でも」「でも、結構のってきちゃったら、ダンサーっぽい服とかにみんな着替えて」と語り、さらに「お姉ちゃんと振りコピとかして、お披露目大会とかやってる」と明かして、これに新内は「すごっ」と驚きを覗かせていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ