「鬼滅の刃」が、あの世界的化粧筆とコラボ!これでメイクもテンション上がるわ!

めるも編集部

2020/5/22 17:15

先日、まさに人気絶頂の中で完結を迎えた『鬼滅の刃』。ファンのみならず「潔し!」と感じた方も多いのではないでしょうか。

そんな『鬼滅の刃』と、なでしこジャパンが国民栄誉賞を受賞した際の副賞としても有名なあの「熊野筆」がコラボしたチークブラシの受注が、2020510日(日)からスタートしています!

 

人気の8キャラクターがラインアップ

 『鬼滅の刃』は、2016年に週刊少年ジャンプで連載が開始された人気漫画。人を食らう鬼がすむ大正時代の世界を舞台に、鬼と変えられてしまった主人公の妹を救うため、数々の戦いが繰り広げられます。

今回受注が開始されたのは、そんな『鬼滅の刃』の世界観と「熊野筆」がコラボした「チークブラシ」です!

『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの名前や和風のモチーフを組み合わせたデザイン、そして各キャラクターからイメージしたモチーフが『熊野筆』の軸部分にプリントされた本品。

 

今回登場するラインナップ全8種類は以下のとおりです。

・煉󠄁獄杏寿郎
・宇髄天元
・時透無一郎
・胡蝶しのぶ
・甘露寺蜜璃
・伊黒小芭内
・不死川実弥
・悲鳴嶼行冥

その日の気分によってお気に入りキャラクターのデザインを使い分けるのも楽しそう!

 

 

※画像は「煉󠄁獄杏寿郎 熊野化粧筆 チークブラシ」です。気になる他のキャラクターのデザインは下記リンク先からご覧ください!

 

長く使えるハイクオリティな逸品 

 

『熊野筆』は、「筆の都」として知られる、広島県熊野町の伝統技術により製造される筆のこと。

柔らかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用し、毛先を一切カットしないなど、機械生産では困難な細部にまでこだわった製法で生まれるやわらかな感触が、世界をも魅了しています。

そんな「熊野化粧筆」のアイテム「熊野化粧筆 チークブラシ」、お気に入りのキャラ&高品質なアイテムで毎日のメイクを少しだけ特別にしてみませんか?

 

連載という形での展開は完結したものの、2020年の秋には映画化も控えるなど、今後も目が離せない『鬼滅の刃』と、日本が世界に誇る『熊野筆』のコラボ商品、どちらも見逃せません!

 


【詳細情報】

鬼滅の刃×熊野化粧筆 「チークブラシ」

予約期間:2020年6月18日(木)まで受付

発送予定:2020年8月下旬より順次発送

価格:各3,980円(税抜)

種類:全8種(煉󠄁獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥、悲鳴嶼行冥)

サイズ:毛丈:(約)3.5cm 全長:(約)11cm

素材:山羊毛、ポリエステル

公式受注サイト:ARMA BIANCA (アルマビアンカ)


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ