ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 前編、後編の無料LIVE配信が決定

SPICE

2020/5/21 14:11



2020年5月30日(土)に、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 前編、31日(日)に後編の無料LIVE配信が、YouTubeテニミュ公式チャンネルにて行われることが公式サイトにて発表された。

本公演は、前編・後編に分けて、全国中学生テニストーナメントで都大会、関東大会を制し、快進撃を続けてきた青学(せいがく)と、関東大会決勝戦でも死闘を繰り広げた立海による全国大会決勝戦の激闘を描いている。3rdシーズンのファイナル本公演となる本作は、越前リョーマ 役の阿久津仁愛、手塚国光役の青木 瞭、幸村精市役の立石俊樹、白石蔵ノ介役の増子敦貴、跡部景吾役の三浦宏規(後編のみ)などが出演している。

配信当日は、「#おうちでテニミュ」のハッシュタグとともに映像を観劇し、その場で感想を呟いたり、ペンライトで試合を応援したりと、劇場とは違った楽しみ方ができる。また、スペシャルな映像も準備中とのことなので、WEBで一緒に「テニミュ」を楽しもう。なお、両公演とも配信後24時間アーカイブにて閲覧可能だ。

さらに公式サイトでは、全公演中止となったミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020へスペシャルゲスト第三弾として決まっていた出演者が発表されているので、こちらもチェックしておこう。

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
(C)許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ