関ジャニ横山裕、メンバーからのまさかの誕生日プレゼントに絶叫

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

5月18日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)は、メンバーそれぞれの自宅から番組初となるリモート放送を実施。横山裕の誕生日を祝う企画では、意外すぎるプレゼントに横山が絶叫する一幕があった。

 

「カラス聞いたことないやろ!」

横山が、自宅に届いたメンバーそれぞれから贈られた誕生日プレゼントを確認する。「あははははは!これめっちゃうれしいかも!誰これ」と横山が大喜びしたのは、大好物のソーセージの盛り合わせ。「誰だと思いますか?」と尋ねられると、「えーと、マル(丸山隆平)」と、横山は即答で大正解。続いてのプレゼントは、七輪と丸山と同じく横山が大好物のソーセージ。「なんとなくわかってんけど。村上さん」と、再び贈り主を当ててみせた。「村上さん、僕が好きなもんを具体的に買うんですよ。例えばBBQやってる時とか、コンロくれたりとか」と分析する横山に、安田章大は思わず「さすが夫婦やな」ともらした。

 

キーボードのプレゼントに、横山は「グランドピアノ、これはヤスです」とキーボードをグランドピアノと言い間違えたものの、またしても正解。安田と一緒にリモートでボイトレをしている時に、「横山君、キーボードどう?家に」と度々勧められていたと語った。「出だし、テンションあがってグランドピアノって言ったん、めちゃくちゃ恥ずかしいんやけど」と照れる横山。

 

大倉からのプレゼントの段ボールを開けて、「ちょっと待って!なにこれ!なんか黒い羽みたいな。うわー、やっぱそうやんか!お前、こんなんお前どうすんねん!」と横山は絶叫。段ボールからカラスのはく製が出てくると、一斉に固まるメンバーと大笑いの大倉。

 

番組の初回放送でカラスを解体して食べた横山に、「あの時のことを忘れないでほしい」という意図で贈ったという大倉。「トイレとかに飾ってあげてください」という大倉に、「友達来た時みんな『ウワッ!』って一回引くやろ。だいたいこういう相場は、ワシかトンビやのよ。カラス聞いたことないやろ!」と嘆く横山であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ