小池栄子、育犬で夫に不満「もうちょっと手伝ってほしい」

※画像は、『おしゃれイズム』公式Instagramより

 

5月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に小池栄子がリモートで登場。過去の出演回をVTRで振り返りながら、夫でプロレスラーの坂田亘と過ごす「育犬ライフ」のエピソードを披露した。

 

自宅エクササイズは短パン・タンクトップで過ごすこと

まず小池の愛犬が出産したという子犬たちをVTRで紹介。小池は「まぁ予想してましたけどね。もうちょっと手伝ってほしいなっていう、主人にね」と切り出し、「『子犬がウンチしちゃったよー』『オシッコしちゃったよー』っていうのをわざわざ教えてくれるんですけど、だったら取ってくれたらいいのにって」とクレーム。さらに小池は「私が何か家事している時はやってくれますけど、基本的に『できるんだったら栄子がやった方が喜ぶんじゃない?』って言われて誘導されてやっているので」と続け、「私の中ではマリアのような心をどうにか保って『分かった。やるよ~』って言って、散歩に連れて行った時の母犬に愚痴ってます」とぶっちゃけた。

 

続けて番組では出演者らに「ステイホームで何かエクササイズしてますか?」と質問。小池は「短パン・タンクトップで過ごすようにしてます。運動じゃないですけど、主人の前を私がチラチラ通りますよね。その時に指摘してくれるんで。『また脚太くなったんじゃない?』とか『お尻の肉また下がってるよ』とか指摘してもらうようにしています」と話し、「ご主人と家で一緒に運動したりってことはない?」と聞くスタッフに「言い訳にしてます、育犬してるからって。育犬って立ったりしゃがんだりが多いので、私の中ではまぁスクワットにはなっているだろうと思って」と答える。

 

次に小池は「今流行のリモート飲み会は?」の問いに「マシンガンズの西堀(亮)さんとジャニーズWESTの小瀧(望)くんとしましたね」と返答。

 

小池は「その時は西堀さんがラジオで間に合わなかったか何かで結局小瀧くんとだったんだけど」とし、「(会話は)『西堀さん元気かな?』とか『自粛生活に何してる?』とか。基本的に三角形で盛り上がる仲なので」と話していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ