中村倫也、自宅での過ごし方は?こだわり明かす

モデルプレス

2020/5/20 20:02

【モデルプレス=2020/05/20】俳優の中村倫也が、発売中の雑誌『steady.』6月号に登場。自宅での過ごし方を明かした。

◆中村倫也、暮らしのこだわりは?



主演を務める映画「水曜日が消えた」(2020年公開予定)では、1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている“7人の僕”を演じる中村。

7つの曜日にはそれぞれの生活スタイルがあるが、中村の家や暮らしでのこだわりは「お風呂は熱めですね。43度です」とお風呂の温度のほか、加湿器の汚れが気になったり、賞味期限切れの食品をチェックしたり、整えていたいという。

几帳面な素顔が見えたと思いきや、「それも裏腹で、ソファの上にものすごい服が溜まっていることもありますし、そういう場所じゃないのにっていうところが物置になっていたりして。こだわりたくなるポイントと無頓着なところが、自分でもなんでなんだろうって思います(笑)」と明かした。

◆中村倫也にQ&A



ほかにも誌面では、「素敵だな!と思う女性の性格は?」「理想の初夏デートは?」などのQ&Aも掲載。

また、同誌公式SNSにてアザーカットを公開。雑誌購入者に抽選で「サイン入りフォトプレゼント」も行っている。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ