岡野昭仁(ポルノグラフィティ) による配信音楽番組『DISPATCHERS』の特別編をスペースシャワーTVで放送決定

Billboard JAPAN

2020/5/19 18:00



岡野昭仁(ポルノグラフィティ)が、配信音楽番組『DISPATCHERS』の特別篇をスペースシャワーTVで放送することを発表した。

岡野は、昨今ライブやイベントの自粛が相次ぐこの状況を少しでも明るくしようと、スペースシャワーTVと連携し、YouTubeやSNSなどで音楽番組『DISPATCHERS』を配信している。このタイトルは、歌を“発信していく”というテーマで、今どうやったらみんなに歌を届けられるか考え、様々なシチュエーションで毎回歌を展開していく番組だ。

実は、岡野はSNSを一切やっておらず、その目撃情報が「#岡野昭仁生存確認」として呟かれる程、ファンの間でも謎に包まれた日常を過ごしている。ここでは、そんな岡野自身の活動も追っていく。

現在、8話をYouTubeで配信中だが、この#5~#8をまとめた特別編を、5月29日19:00よりスペースシャワーTVにて初回放送を予定。今回は、プライベートスタジオでLiSA「紅蓮華」のカバーを披露するほか、急遽開催となったスガ シカオ・高橋優・山村隆太(flumpool)をゲストに迎えた、豪華オンライントークの模様も公開される。4人の出会いから、普段のプライベートなエピソード、岡野がみんなに聞いてみたかったことなど、仲良し4人組だからこそ語れるエピソードが満載だ。さらに配信では、未公開となった弾き語り映像「むかいあわせ」も公開される予定。

また、番組の視聴者に「岡野昭仁サイン入りピック」を抽選でプレゼントする企画も予定されている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ