神の仕業?“杏と唐田えりか奇跡の共演”に「凪のお暇」視聴者が絶句!

アサ芸プラス

2020/5/19 17:59


 5月14日、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の総集編が放送された。その中で、過去のレギュラー出演者の映像が流れ、注目を集めたという。

「番組では、総集編ということで過去にレギュラー出演していた元オセロ・中島知子や、芸能界を引退した江角マキコなどの貴重な映像を放送。2人は一時期、世間を騒がせていただけに、視聴者の間では『よく放送したな!』と反響の声が飛び交いました。しかし一方で、12年にレギュラーを務めていた杏の映像が流れなかったため、『東出昌大の不貞報道や離婚問題が影響している?』との憶測の声が飛び交う事態となっています」(テレビ誌記者)

そんな中、5月16日には、東出の不貞相手・唐田えりかがレギュラー出演するドラマ「凪のお暇」(TBS系)が再放送された。ここでも杏は、本編に登場していないにもかかわらず、SNSをザワつかせたという。

「唐田は『凪のお暇』にて、小悪魔的な人気営業社員を演じており、16日の放送では『どこに行っても八方美人って言われる人のことどう思いますか?』と尋ねながら、タクシーで隣に座った同部署の高橋一生に指を絡めるというシーンが放送されました。するとこのシーンの直後、TBSでは杏のCMが放送されたのです。これにはネットで『唐田の熱烈アプローチからの杏!』『このつなぎはヤバすぎる』とお祭り騒ぎに。また、ドラマではその後、舞台となるスナックが映し出されるのですが、そこでは杏という役名の人物が働いていたため『偶然すぎて、ちょっと怖い』『神様の仕業?』と視聴者を驚かせました」(前出・テレビ誌記者)

この本放送時はまだ不貞報道が出ていなかったものの、東出と密会していた可能性のある唐田。「凪のお暇」の杏という役名には、ドキッとしていたかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ