岡野昭仁、配信音楽番組の特別編をスペースシャワーTVで放送 弾き語り映像やスガ シカオ・高橋優・山村隆太とのトークも

SPICE

2020/5/19 18:00


ポルノグラフィティ・岡野昭仁が、スペースシャワーTVと連携した配信音楽番組『DISPATCHERS』の特別編をスペースシャワーTVにて放送することが決定した。

昨今ライブやイベントの自粛が相次ぐこの状況を少しでも明るくしようと、スペースシャワーTVと連携し、YouTubeやSNSなどで音楽番組を配信中。岡野自身が、今どうやったらみんなに歌を届けられるか考え、番組を通して様々なシチュエーションで毎回歌を展開していく番組となっている。

現在、8話をYouTubeで配信中だが、この#5~#8をまとめた特別編をスペースシャワーTVにて5月29日(金)19時より初回放送。今回は、プライベートスタジオでLiSA「紅蓮華」のカバーを披露するほか、急遽開催となったスガ シカオ・高橋優・山村隆太(flumpool)をゲストに迎えたオンライントークの模様も放送される。4人の出会いから、普段のプライベートなエピソード、岡野が聞いてみたかったことなど様々なエピソードが満載となっている。

さらに、配信では未公開となった弾き語り映像「むかいあわせ」も放送される。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ