ダルビッシュ有、ジョギング中に野生コザクラインコ激写

Entame Plex



大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手が16日、オフィシャルブログを更新。

野生のコザクラインコの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日も」と題して更新したブログ。ダルビッシュは「おはようございます」と挨拶からスタートさせると、「今日トレーニング前のウォーミングアップがてらジョギングをしていたら、いました!」と野生のコザクラインコの姿を公開。

「多分サボテンの中で色々な部屋ができていて、このサボテンの中になんと10羽前後住んでいます笑」「お昼前から16時ぐらいまでは全く姿が見えませんが、朝や夕方ぐらいになると増えてきます」と説明し、「今日もよい1日を」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「見ているだけで癒されますねぇ~」「ディズニーの一幕みたい。可愛い」「今日も癒しの写真をありがとうございました!」「鳥好きにはたまらない!(笑)」「かわいいw」「たそがれインコの仲睦まじさに癒されました」「2インコともカメラ目線ポイな!」「癒されました!!嬉しいです~♪」などの声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ