上野樹里がインスタで『オリジナルイラスト&詩』を披露! 「感動した」の声が続出!

grape

女優の上野樹里(うえの・じゅり)さんが、2020年5月13日に自身のインスタグラムを更新。

オリジナルの鯉のぼりの絵と詩を披露し、多くの反響を集めています。

上野樹里のメッセージに「元気出た!」

上野樹里さんは優しいタッチで描いた鯉のぼりのイラストとともに、オリジナルの詩を動画で発表しています。

このイラストには「この鯉のぼりのように健やかに、逆境にスイスイ立ち向かって行けるように」との想いが込められているそうで、上野樹里さんのメッセージにファンは心打たれたようです。

・こんなに素晴らしい詩が書けるなんて、尊敬です!

・自作の詩、イラスト、素敵です。泣きそうになっちゃいました。

・今日も温かいパワーをもらえました!!ありがとうございます!

2020年5月5日にはインスタグラムで、夫であるロックバンド『TRICERATOPS』のボーカル・和田唱(わだ・しょう)さんから教わったギターの弾き語りを披露していた上野樹里さん。

上野樹里がインスタで、夫から教わった生歌&ギター演奏を披露! ファン「涙が止まらない」と感激

こちらの動画も好評を博し、2020年5月10日には第2弾を公開しています。







View this post on Instagram








ギター練習、第二弾です😄曲はザ・ビーチボーイズのブライアン・ウィルソンの「ラブ&マーシー」。大好きな曲だし、言っておきますが、本当はもっともっと感動する曲です😅が、例によって撮ってくれていた夫が「これがいいからこれをアップしな!」と...😵まぁ、今の私の精一杯を聴いてください(笑)ちなみに実話としてブライアンの半生を描いた同名映画もあります。私の好きなポール・ダノ君も出ていて、すごくオススメです。 追記。夫も先ほどインスタでブライアンの曲をアップしたのでプロのクオリティーをそちらで是非!😄 #loveandmercy #loveandmercybrianwilson #brianwilson #thebeachboys #ブライアンウィルソン #上野樹里 #和田唱 #ワダソン #thrillonthestring

A post shared by 上野樹里 (@_juri_art_) on
自分なりの方法で、ファンを元気付けようとしていることがうかがえる上野樹里さん。新型コロナウイルス感染症による混乱が収束し、再びその活躍が心置きなく見られる日が待ち遠しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 _juri_art_

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ