「スッピン?」矢口真里、就寝前の“くつろぎSHOT”公開に反響「自分の時間大事」

E-TALENTBANK

2020/5/15 11:25


5月14日、矢口真里Instagramに写真を公開した。

【写真】生後9ヶ月を迎えたという息子が、矢口に顔を寄せている写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「息子を寝かしつけて、食器や部屋の片付けして、明日の準備して、もう寝るだけって時に飲むこの紅茶が凄く美味しい。」と綴り、紅茶のペットボトルとグラスの写真を掲載。

続けて「これから踊る大捜査線の映画見て寝るんだ」「最近昔のドラマや映画を見るの好きです。面白い」と近況を明かし、「あっ、ドライヤーと歯磨きはこれからですょ」というコメントとともに、頭にタオルを巻いた矢口がグラスを持っている写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「自分の時間大事」「ゆっくりしてください」「至福のひとときですね」「今日もお疲れ様でした」といったねぎらいの声や、「スッピン?」「最高に可愛い」「ずっと変わらない」といった写真への声が寄せられた。

そんな矢口は、先日の投稿では「息子は一昨日9ヶ月になりました」と綴り、生後9ヶ月を迎えたという息子が矢口に顔を寄せている写真や、矢口が息子の肩を抱いて微笑みを浮かべている2ショットなどを公開。この際には、「2人ともかわいい」「ママそっくり」といった反響が上がっていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ