キスマイ横尾渉、宮田俊哉への思いを語りファン感動「泣いた」「エモすぎる」

E-TALENTBANK

2020/5/15 06:10


5月13日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2・横尾渉が出演。メンバーの宮田俊哉について語り、反響を呼んでいる。

【別の記事】キスマイ横尾、ジャニーズ内で“くん呼び”できる限界明かす「KAT-TUNはギリ…」

横尾は、宮田について「宮田俊哉がいなかったら、Kis-My-Ft2は続いてないと思います」と切り出し、「実はリーダー。勝手に思ってます」「俊くんはすごい優しい人だよね。あの笑顔も素敵だし」「あの笑顔と優しさに救われてると思う、Kis-My-Ft2は」「感謝です」とコメント。

続けて「(宮田は)ソロのお仕事をすごいやってるでしょ?」「たぶんすごい自信がついてきたんじゃないですか?」「顔つきも変わったと思うし、発言をするようにもなったし」「なんかあればみんな宮田に頼るからね」と語った。

さらに「男らしいよね」「好きなものに対して追求するっていう」とも話し、「ジャニーズの中でオタクキャラを作った人ですからね」「アニメ好きの人がね、すごい勇気をもらったと思うんだよね。それはすごいと思う」と発言。そして「宮田は、男として強い、人間として強い、そして優しさもあり」「彼は仏ですよ」「Kis-My-Ft2にいてくれて感謝です」と締めくくった。

この放送に対し、ファンからは「泣いた」「愛が溢れてた」「エモすぎる」「まじ最高」「胸がいっぱいだ…」「すごくよかった」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ