中丸雄一に“疑惑” バカリズム&カズレーザーが追及「悪質ですよ」


アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が、きょう13日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(毎週水曜23:15~ ※一部地域除く)で、“ある疑惑”について問い詰められる。

今回は中丸、バカリズム、メイプル超合金・カズレーザーがリモート出演し、「反響が大きかったアレンジレシピベスト10」を発表していく。

3人がトークを進行していくが、この「アレンジレシピベスト10」にランクインした人気レシピについて、中丸に疑惑が浮上する。

おいしさの虜(とりこ)となった中丸が、よく番組で披露することから、いまや中丸の「代表作」のように捉えられがちな、そのレシピ。しかし、他局のレギュラー番組で、中丸が自分で考案したかのように紹介していた事実が発覚する。

しかも、中丸は最近発表した4コマ漫画でこのレシピのことを描きながら、番組については一切触れていないという事態も明らかに。

中丸は、バカリズムとカズレーザーの2人から「『家事ヤロウ!!!』の“か”の字も描かれてない(笑)」「これは悪質ですよ、中丸さん(笑)」と問い詰められる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ