野爆ロッシー、愛娘が“整形”…!? 激変ぶりが可愛すぎると話題「1日中笑顔でした」


4月28日(火)、野性爆弾・ロッシーがInstagramを更新。何やら娘が衝撃的な姿に変わっていたようで……? その微笑ましい様子に、ファンから多くの反響が寄せられています。

ロッシー、愛娘の激変ぶりに「整形か?」


出典: @yaseibakudan_rossy

今回、ロッシーは「朝起きたら!ビックリ!娘が!整形か???!! 」とのコメントを添え、娘の画像を投稿。顔にはピンクのリップとチークが施されているのに加え、まぶたにはなんと“目”が描かれています。

そんな娘の姿に驚いたというロッシーですが、「 コレの影響かな?」と自身のメイク姿を公開し、「ママに化粧してもらったらしい!お見事です!」と絶賛。なんとこの日は1日中このままの姿で過ごしたとのことで、「おかげで、1日中 笑顔 でした!楽しい時間でした!ありがとう!娘!」と綴っています。

これにファンからは「めちゃくちゃ笑っちゃいました」「吹いた!笑」「おもろすぎます」といった爆笑コメントが殺到。ユーモア溢れる娘の姿に「可愛すぎてニヤニヤしちゃいました」「ロッシーさんにそっくり 可愛い~」などの声も多数寄せられていました。

庄司智春の愛娘は“メイクさん”に!?


ロッシーの娘のように、芸人の娘たちはみるみる頭角を現しているようで……?

先日、品川庄司・庄司は『あぶらとり紙のよーじや』のキャラクターに扮した姿を披露した際、顔の白塗りを娘に手伝ってもらったことを報告。

庄司は、小さな手でメイクを施す娘の様子を公開し、ファンからは「めっちゃ癒される!!」「娘さんがパパのお仕事をお手伝い 最高ですね!!」などの反響が寄せられていました。

パパの影響と思われるメイクで、笑顔を届けたロッシーの娘。その姿に、癒された様子のファンも多く見られました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ