ニッキー・ミナージュに再び妊娠疑惑「吐き気が止まらない」「何度もトイレに行く」

米女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(37)がまたもや妊娠を匂わす発言をした。2月下旬に夫のケネス・ペティ(42)がニッキーのお腹をさする動画をInstagramに投稿したことにより妊娠疑惑が浮上していたが、数か月経った今、ニッキーは妊娠を裏付ける重大なヒントを明かしたようだ。

5月1日に女性歌手のドージャ・キャット(Doja Cat)とのコラボ・リミックス曲『Say So』をリリースしたばかりのニッキー・ミナージュ。彼女達は総合音楽チャート「Billboard」の1位ランクインを目指して楽曲制作に取り組んできたという。その結果、1週間も経たないうちに米国やメキシコなど30か国の中で1位を獲得。その調子で「Billboard」のトップに挙げられることを期待しているという。ニッキーはこの功績を記念し、5月7日にTwitterにてファンから寄せられた質問に答えた。

あるファンからの「自宅待機中に料理はしている?」という質問に対して、ニッキーは次のように返している。

「もちろんよ。ステーキ、シュリンプ、そして私の有名な“チーズバーガー”とかね。最高よ。最近は赤身肉とハラペーニョたっぷりのサラダが食べたくてしょうがないの。」

ニッキーがここで指す“チーズバーガー”とは、2015年リリースのビヨンセとのコラボ曲『Feeling Myself』のMVにてビヨンセとチーズバーガーを頬張るシーンがあり、これを示したものと考えられる。

ニッキーが刺激物を口にしたがる内容に疑問を感じたファンは、「朝に吐いたり、何度もトイレに行くことがある?」と続けて投げかけた。ニッキーはこれに「あははは。吐いてはいないわ。でも、吐き気と尿意が止まらないの。これってどういう意味かしらね?(笑)」と答えた。

その後、妊娠に関する質問はヒートアップし「クイーン、膨らんだお腹の写真を投稿してよ」と妊娠の真偽に迫るが、ニッキーが「いいわ、数か月以内にね。世間はまだその時じゃないわ」と答えたことから再び妊娠疑惑が加速したのであった。

しかしこの情報だけでニッキーが妊娠をしているかどうか判断はできず、またしてもただのジョークで終わるかもしれない。ニッキーも表立ってメディアに登場しないことから真偽は不明だが、かねてから“母親願望”を持つ彼女はいつ妊娠してもおかしくはないだろう。

ニッキーはファンからの最後の質問「ニッキーに子供ができても、私たちはまだあなたの子供でいられる?」という切実な思いに対して、「もちろんよ。あなたたちが私のベイビーであることは変わらないわ」とコメントしており、子供ができたとしてもファンを大切に思う気持ちは変わらないようだ。

画像は『Barbie 2019年10月16日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 MIE)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ