上野樹里がインスタで、夫から教わった生歌&ギター演奏を披露! ファン「涙が止まらない」と感激

grape

女優の上野樹里(うえの・じゅり)さんが、2020年5月5日に自身のインスタグラムを更新。

夫であるロックバンド『TRICERATOPS』のボーカル・和田唱(わだ・しょう)さんから教わったギターの弾き語りを披露し、多くの反響が寄せられています。

上野樹里の弾き語りに「涙出た」

上野樹里さんは同月3日の投稿で「夫に教わりながら自宅でギターを自主練している」と報告。

するとファンからは「ぜひ聴きたいです!」「動画をアップしてください」という声が次々と寄せられていました。

そんなリクエストに応え、上野樹里さんが披露したのは映画『ティファニーで朝食を』の劇中歌『ムーン・リバー』。世界的女優のオードリー・ヘプバーンが歌った楽曲としても知られる名曲中の名曲です。

優しい歌声とともに1曲を弾ききった上野樹里さん。夫・和田唱さんに「いい雰囲気だから」と勧められ、この動画をインスタグラムに投稿することに決めたといいます。

その言葉通り、上野樹里さんの歌声は多くのファンを魅了しました。

・素敵すぎます!癒されました。

・感動しちゃった。またぜひアップしてください!

・今の心に響く。リピートしまくります。

上野樹里さんの生歌とギター演奏は、人々の感動を誘うものでした。これからも練習を継続して、上達した姿を動画で公開してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 _juri_art_

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ