キンプリ平野をニオわせ? 平祐奈の“挑発行動”にファン激怒!

まいじつ

平祐奈 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『King&Prince』の人気メンバー・平野紫耀との交際がウワサされている女優・平祐奈の〝ニオわせ〟行為が、近ごろ〝大暴走〟しているとファンの間で騒然となっている。

外出自粛要請を受け、ハンバーグやチキン南蛮など手作り料理に精を出している平。5月2日に更新されたインスタグラムでは、

《手抜きにもほどがあるやろマスク お家にフェルトとリボンがあったので思い付きでちょちょちょっと縫ってみた。。。マスクぽく。。。?笑》

などとして、サッカーボールのワッペンが付けられた赤いマスクを自作したことを報告。鼻部分にワイヤーが入っていないためか、完成品は顔全体を大雑把に覆うのみで、《いやー適当すぎるやろっ》と自らツッコミ。そして、《難しい、、。 いつもマスクを作って下さっている方々の思いを実感しました。本当にありがたい》と、マスク作りの難しさを痛感する思いをつづるのだった。

平野ファンをからかっている?


「平野ファンの〝ニオわせセンサー〟が発動したのは、その〝マスクの色〟。赤色は平野のメンバーカラーであるため、ネット上では『またか』とゲンナリする声が多く上がっています」(芸能ライター)

また、4月16日に投稿されたインスタグラムのストーリーは、さらにヒドイものだったという。

「平は、《Oyasumi.》というメッセージとともに、これまた赤い背景で撮った自撮り写真を投稿。しかも平の頬には、ナゼか画像加工でアルファベット『S』の文字が付けられている。これが『紫耀』のイニシャルではないかと憶測を呼んだようです。一方で、平の星座であるさそり座のマークだとする声も。どちらにせよ『S』に見えるような文字を使うことで、平野ファンをからかっているのかもしれません」(同・ライター)

これまでに何度もニオわせ行為を指摘されているため、もはや〝確信犯〟ともいえそうな平。平野ファンをヤキモキさせているようだが、一部では、

《明らかにわざとニオわせてファンを挑発してる》
《メンバーカラーが(ファンから)意識されてるの分かってるなら赤系のもの投稿しなきゃいいし、ニオわせで騒がせてるんだから細心の注意は払うべき》
《この人はニオわせ行為をせずにはいられない病気みたいなものなのかもと思った》

などと、〝クロ〟のフリをした〝シロ〟だと疑惑を抱く声も散見されている。

もしかしたら、平は平野との縁をつなげていきたいがためにニオわせている!?

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ