弘中綾香アナ“卑猥動画”流出!? 恨みを持った同業者の犯行か…

まいじつ

2020/5/9 07:30

弘中綾香
画/彩賀ゆう (C)まいじつ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーを辱めるような、エッチな動画がネットに流出したという。ナント、司会中にスカートがめくれ〝マル秘部分〟が完全丸見えというシロモノだ。

「女子アナ好きのイタズラだと思いますが、彼女を嫌っている同僚の仕業の可能性もあり得ますね。例えば、ここ5年ほどの間にキー局を辞めたAアナは、本物か偽物か分からないエロ写真を何度も流され、耐えきれず退職した。女子アナの世界は弱肉強食。足の引っ張り合いは常識ですから」(女子アナライター)

さらに今年3月末、テレビ東京を辞めた現フリーアナの鷲見玲奈は、同僚にワイセツ情報を流され、退職を決めたとウワサされている。

「男性局員とカラオケボックスでわいせつ行為をしていたところを、局の同僚に撮られたそうですが、それに関しては、鷲見は完全否定。それが本当ならば辞める必要もなかったでしょうが、何か下半身に関する根も葉もない中傷は常に受けていたようです。そのため、もう会社に居るのがイヤになったそう。ヒドイ話です」(テレビ東京関係者)

動画はホンモノ? ニセモノ?


そこで弘中アナの流出動画だ。動画で彼女は白の上着、ヒザ上のかなり短めのスカートを着用。屋外で司会しているところ、風が吹いてきてスカートがめくれるというもの。

「4月にネットに流出したとされ、女子アナ通の間でも評判でした。ホンの一瞬の動画ですけれど、同時に写真も流出。とても意図的なモノを感じました」(前出の女子アナライター)

果たして、この流出動画の真偽だが――。画質は粗いし、スカートのめくれ具合も不自然。かなり加工っぽいのは確かだという。なぜこんな流出モノが出たのか。

「弘中アナは『私は女子アナ界を変える』などと大言を吐いたり、先日もクイズで先輩に『うるさい!』と言ったり、少し言葉が過ぎるところがあります。以前から生意気アナとして、同僚の評判はよくない。故意的な流出などがあっても不思議ではない部分はあります」(同・ライター)

昨年発表された「好きな女性アナウンサーランキング」では1位に輝いた弘中アナ。その活躍を邪魔したい不届き者がいるのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ