12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

 12星座別・あなたの6月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
2020年6月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「6月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

「懐かしい話で話を盛り上げる!」

6月に恋を進めたいなら、会話のテクニックが重要だと考えてね。あなたが言いたいことだけではダメなの。相手の過去を探ってみることが大切よ。

出身地や卒業した学校、住んでいた場所やなじみのお店など、相手が乗り出して話してきたポイントを逃さないで。そこを重点的に話して共有している意識を持ってもらえれば、一気に相手のテリトリーの中へ入れそう。

この人といると話が盛り上がって楽しい!と思ってもらえたら、次のデートは向こうから誘ってくれるかもよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月14日
6月のラブアクション:スタンプや絵文字を使って送信

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

「自信を持つことが奇跡を呼び起こす!」

6月のあなたの恋は一見恋愛と直接関係ない行動が必要になるかもしれないわ。

例えば仕事で頑張って周囲に評価される、目標を決めて勉強をしたり、他人に信頼されるような行動をすることを目指してみて。それが自分の自信につながってくるはずよ。

ターゲットの相手と話す機会があったときに、ちゃんとあなたからアピールできることが大切なの。

ただし、周りの人と比べないことが大切なポイント。他の誰でもない、自分史上最高の私を目指すことを考えてね!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月8日
6月のラブアクション:新しいアクセサリーを着ける

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

「成功体験を思い出してみて!」

6月のあなたは、これまでうまくいった恋を思い出してみることから始めてみてね。肩の力を抜いて接することができたとか、偶然出会う機会がたくさんあったとか、できるだけ思い出してみるといいわ。

そしてそのときと近い状況の人がいたら恋をゲットできる可能性は高いわよ。例えば気になる人とも、以前の成功パターンに似た感じに持っていけばうまくいきそう。

反対に、失敗したことは思い出さないで。またダメに決まってる、とか絶対に考えないように!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月19日
6月のラブアクション:化粧法を変えてみる

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

「夢で見たことが現実になるかも!」

6月のあなたの恋は、自分でも不思議な感覚を味わいながら進んでいくことになるのかもしれないわ。

夢で見たことが現実で起こったり、初対面で何となくこの人と縁があると思ったら本当にその後デートをするようなことが起きてしまうの。

こんないつもとは違う時期に幸せをつかみたいなら、今の状況を常識に当てはめていてはダメ。こんなことあるはずないと思ったら、もう前へは進めないわよ。

これは私に与えられた幸せへのメッセージだと思って、偶然を楽しむようにしてね!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月30日
6月のラブアクション:思い出の曲を聴く

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

「意外な相手が恋人候補になりそう!」

6月の恋はちょっと面白いことになったと感じる恋になりそうよ。今まで散々友達として好きなことを言い合っていた人に、突然告白されたり恋心を感じてしまうかも。

お互い「まさか」と思っているから戸惑ってしまってなかなか進行しないようだけど、ふとしたきっかけで一気に関係が進んでしまっても慌てないでね。

気になる相手とも、偶然共通の知り合いがいたりして恋と友達が連動していることが多いから、お付き合いの幅は狭くしないように心掛けておいて!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月24日
6月のラブアクション:アプリで情報を共有する

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

「憧れの人とのチャンスをゲット!」

6月のあなたの恋はこれまでの苦労が報われるときよ。もちろん、それは努力を惜しまなかった人に限るけど、思わずガッツポーズが出てもおかしくないかもね。

これまで一生懸命やってきたのを見ている周囲が助けてくれるときもあるし、あなたの努力を見ていた本人が「この人なら」と告白の返事をしてくれることも。

このチャンスを逃す手はないから、気合を入れて勝負してね。でも、いつもの通りのあなたでいいの。ひたむきなあなただからこそ、この結果をつかめたのだから。

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月18日
6月のラブアクション:静かな場所でお茶をする

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

「夢と理想を分かち合うこと!」

あなた、しっかりしてね。6月の恋は恋愛なんて小さなフィールドに押し込めない大きなビジョンが必要になりそうよ。

身近な世間話ばかりしているようでは、相手を手に入れることが難しいの。相手の夢を理解して一緒に語り合う、そんなことができるかしら?

もし、あなたが相手の理想としていることに共鳴して、キラキラした目で話すことができれば、「自分の夢をわかってくれる大切な理解者だ」と離してもらえなくなるかもよ。

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月28日
6月のラブアクション:初めてのお店でデリバリーする

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

「濃厚な時間を共有する!」

あなた、6月の恋には相当な覚悟が必要になりそうよ。今月の恋愛は、時間と気持ちの両方にとても熱さと重さがあるときなの。

それは長い片思いが成就した場合だけではなく、初対面の場合でもお互いに何かを感じて「この人とはとても縁があるかも」ということもありそう。

一気に付き合いが深くなるせいか、相手のすべてを知りたいあまり執着しすぎてしまわないよう注意してね。

それから、フリーな時間を全部相手と過ごす時間に充ててしまって、あなたが疲れてしまわないよう気を付けるってことも忘れないで。

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月12日
6月のラブアクション:いつもは言えない本音を言ってみる

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

「再会が恋の予感に!」

6月の恋は「久しぶりの再会」がテーマになりそうなときよ。

元恋人はもちろんだけど、昔は何とも思っていなかった同級生や前の会社の人、あるいはその人が連れていた知り合いなどもターゲットなの。

もしかしたら、ずっと気になっていた人と以前出会ったことのある場所での再会というサプライズも期待できるかもしれないわ。

偶然を味方に付けるには、気後れは厳禁!フットワークの良さを武器にして、自らチャンスをつかんでいく勇気を持って臨んでね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月20日
6月のラブアクション:高級食材で料理をする

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

「生活することをイメージして!」

6月のあなたの恋愛は、想像力をフル稼働させることが必須案件と考えて。どれだけ好みのタイプの顔だとしても、その人と生活したときのイメージができるかどうかが重要なの。

それは、初対面でも前から気になっている人だとしても同じこと。生活するってことが全く浮かばない相手なら、今後進めるかどうか慎重に考えた方がいいのかもね。

一緒に食事を作るとか買い物に行く図が思い浮かぶ人なら、自分らしくいられるなじみのお店に誘うといい感じになれそうよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月26日
6月のラブアクション:体に優しいことをする

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

「恋するときめきを感じて!」

恋愛運最強の6月のあなた。この時期を逃さないことが、恋を最速でゲットする秘訣(ひけつ)と考えてね。

ただし、金運はハプニング続出。急に食事会の誘いがあったり、デートに想定外の出費があったりする可能性がありそう。

そうはいっても、恋するドキドキやときめきを逃すなんてあまりにももったいないでしょ。せっかくのチャンスをどう生かしていくのか工夫してみることが大切。

なんとかその状況を乗り切って、恋の成就を目指してね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月9日
6月のラブアクション:ストレス発散できるものを探す

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

「つい声を掛けたくなる人!」

6月のあなたの恋は、気付いたら始まっていたのかもしれないわ。

自分でもこれが恋とはわからない場合もありそうよ。それは「すごいね」や「頑張ってるね」だけでなく、「大丈夫なの?」とか「しっかりしてよ」と、ちょっとネガティブなことを言ってしまう相手だからかも。

ときめきとは無関係で、つい気になって声を掛けているだけだと思ってしまっているのね。でも、理由なく相手を目で追っている自分に気付かない?

気になる人にも、普段から声を掛けられる存在になることが、成功への道のりだと考えるといいわよ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:6月23日
6月のラブアクション:理想の住みたい部屋を考えてみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

当記事はセキララゼクシィの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ