フェザータッチとは?女子が喜ぶフェザータッチのやり方




羽のように柔らかなタッチのことをフェザータッチと言います。フェザータッチとは恋人同士の新しいコミュニケーションになります。今回はそんなフェザータッチのやり方をご紹介。普段の日常やエッチの際など、フェザータッチを意識してみてください。

フェザータッチとは


フェザータッチとは、ただ単に相手の体に触れるのではなく、触り方を意識してとる恋人同士のコミュニケーションのこと。指先でふんわりと、くずぐるように触ることで、恋人同士の距離が縮まります。マンネリ気味のカップルなどにもおすすめです。

そんなフェザータッチの詳しいやり方を見ていきましょう。

指先を使う




指先だけを使い優しく肌に触れます。5本すべての指先を使い丁寧に触れてください。

手のひらを使うと、肌に触れる部分が広くなってしまい繊細なタッチが難しくなります。指先だけを使い、狭い範囲に集中させるほうが快感を感じやすくなります。

触れるか触れないか


肌に触れるか触れないかの、肌の表面を這うようにして触ってみてください。くすぐったさとじれったさが新し快感を生みます。

これを何度も、長時間続けることでより効果が出てきます。激しい愛撫もいいけれど、こういったフェザータッチも女性は大好きです。

背中や太もも


フェザータッチの際は胸元や下半身といった誰もが感じやすい箇所ではなく、背中や太ももといった普段からよく触れる箇所を攻めるのがおすすめ。

普段何気なく触られている箇所ですが、フェザータッチのように丁寧に触れらることはないので、少し触り方を変えるだけで感じやすくなります。

耳元で吐息をはきながら


指先をゆっくりと動かしつつ、耳元で少し荒っぽく吐息をはくだけで、さらに女性の感度は上がります。

乱れた呼吸で、相手も興奮していることを知ると、女性自身もさらに感じやすくなります。



どうでしたか? 最初は少しコツがいるかもしれませんが、慣れてきたら激しい愛撫よりもフェザータッチのほうが女子からの評価は高いでしょう。セックスの際だけでなく、普段何気ない恋人同士のコミュニケーションでもフェァータッチを取り入れてみてください。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ