『鬼滅の刃』の折り紙を折る吉田沙保里さんの動画に大反響 「くしゃみで鬼舞辻無惨倒せそう」「スロー再生だよね?」



今月3日、“霊長類最強女子”の異名をもつ元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが自身のTwitterを更新。自作の折り紙を公開し、そのクオリティの高さに注目が集まっています。

https://twitter.com/sao_sao53/status/1256881797658374144

吉田さんはこの日「折り始めたら夢中になってしまい、かなり増えてきたので…」と切り出し、大人気漫画『鬼滅の刃』をモチーフにした折り紙作品を披露。





動画には、黙々と折り紙を折る吉田さんの姿と、その完成品が映し出されています。



できあがった作品の数は16体! これらは額縁に入れて、たびたび吉田さんのSNSにも登場している姪っ子「ここみ」ちゃんにプレゼントするそうです。ちなみに、ここみちゃんの推しキャラは「胡蝶しのぶ」とのこと。

吉田さんの意外な特技は話題を呼び、ファンからは、



・凄い上手!! 作品ゆっくり見たい!

・吉田さん、手先が器用なんですね

・ここちゃんもきっと喜びますね(^ー^)



といった声が上がっていたほか、



・0.5倍速だよね?

・吉田沙保里さんならくしゃみで鬼舞辻無惨殺せそう

・そのうち地球のプレートで折り紙しそう

・吉田沙保里さんが折った鬼滅キャラなら鬼瞬殺だな



といった“霊長類最強女子”ならではのコメントも寄せられていました。

※吉田沙保里(@sao_sao53)さん公式Twitterより引用

https://twitter.com/sao_sao53

(執筆者: しゃむ)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ