森川葵、ツイッターをはじめるも困惑! 友人・最上もがに助けを求める

fumumu


森川葵
人気女優の森川葵さんがツイッターを開設! しかし、使い方が分からず困惑している様子です。

■待ってました!の声


4月30日、「森川葵 staff 【公式】」としてツイッター開設を報告。マネージャーの投稿が主なようですが、森川さん本人のツイート率もかなり高めな印象です。

これを受けファンからは「とても嬉しいです!! これからもずっと応援しています」「ついに、、、、、!まってたぞよ」「葵ちゃんの出演情報常に自分でチェックしてたので助かります!」など、喜びの声が集まりました。


関連記事:森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

■使い方が分からず…


マネージャーの投稿が数件続き、ついに森川さん本人の発信が! しかし…「あ!すみません!森川です!Twitterわからない!」と、新しいSNSにかなり困惑している様子。

ファンからは、4月30日に放送された『それって実際どうなの課』(日本テレビ系)で披露されたダイススタッキングを華麗に披露する様子から「ワイルドスピード森川」の異名がついたことになぞらえ、「ワイルドスピードでお願いします」「使いこなせてないの可愛すぎます ワイスピ森川で一気に覚えちゃってください」との反応が。

そんな一面が森川さんらしくてかわいい! というコメントも多く集まりました。

最上もがに助けを求める


「使い方よくわからん。お詫びに。」と、友人・最上もがさんとのテレビ電話画面を写した画像を公開!

「今日の昼。互いに青い。結果5時間くらい通話した。気付いたら日暮れてた。」と、非常にリラックスした様子でお互い寝ながら通話したことを報告しました。

これに反応した最上さんは引用リツイートで「森川さんちの葵さんにTwitterの使い方きかれました」と暴露。コメント。本気で使い方が分からなかったのですね…!

Instagramでは長めな文章を書くことでも知られる森川さん。ツイッターでは今後どんな内容を発信してくれるのか楽しみですね!

・合わせて読みたい→広瀬アリス&森川葵の「ちゅーーー」 ファン待望の2ショットに注目

(文/fumumu編集部・キミシマ)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ