松井玲奈、キレッキレ!「ハレ晴レユカイ」全力ダンスにネット絶賛「流石元SKE」

 女優の松井玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」のダンス動画を投稿し、その全力ダンスが大きな話題となっている。

同作の主演声優・平野綾が4月26日「#お家で全力ハレ晴レユカイ」というハッシュタグと共にダンス動画を投稿したことから始まったこの企画。声優の杉田智和も参加しSNSで大きな話題になっていたが、この度『ハルヒ』のファンであるという松井もダンスに挑戦した。

松井は「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた 平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」とキレッキレのダンス動画を投稿し、「久しぶりにこんなに踊って楽しかった!!!」とコメント。外出自粛が続く中「みんなも運動不足におすすめ!!!靴は新品だよ!安心してね!!!足音うるさくてごめんなさい!!!」と呼びかけている。

この投稿を受け、コメント欄には「可愛い!」「控えめに言っても最高です」といった称賛が送られたほか、「やっぱセンター張る人はちがう」「アイドル時代の全力汗かき笑顔ダンス思い出して泣きそう」など、SKE48時代にさまざまなダンスを披露していた彼女を振り返るファンも数多く集まった。

引用:「松井玲奈」インスタグラム(@renamatui27)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ