マライア・キャリー、双子の9歳誕生日に幸せなスリーショットを公開

歌姫マライア・キャリーの双子の子供達が4月30日に9歳の誕生日を迎えた。自主隔離中の今年は自宅でバーチャルパーティーを楽しんだ子供達、マライアのInstagramにはおそろいのTシャツを着たキュートなスリーショットなどが公開された。

マライア・キャリーの双子の子供達モロッカンくんとモンローちゃんが、先月30日に9歳の誕生日を迎えた。今年は自主隔離中のため盛大なパーティーはお預けとなってしまったが、ビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」を使ったバーチャルパーティーが開催され、子供達にとってはスペシャルな一日となったようである。

のちにマライア・キャリーはInstagramを更新し、当日の様子を写した写真を数枚公開。「ROC&ROE’S」「VIRTUAL BIRTHDAY KIT」「APRIL 30」のロゴや、モロッカンくんとモンローちゃんのイラスト入りカスタムTシャツを着たおそろいのスリーショットを披露した。ベースボールキャップをかぶりママと手をつなぐ双子達のあどけない笑顔は最高にキュートで、そんな2人の間に挟まれるマライアもまた、幸せいっぱいのスマイルを見せている。

2枚目には大きなスクリーンに多数の友人らが映る「ズーム」を使ったバーチャルパーティーの風景がアップされ、それをバックにポーズを決めるモロッカンくんとモンローちゃんの姿を見ることができる。人気ビデオゲーム「Five Nights at Freddy’s」や「Roblox」のテーブルクロスがしっかり写り込んでいるのが微笑ましい。

マライアはこれらの写真にハートや号泣する絵文字をたくさん添え、

「ハッピーバースデー、ロック&ロー!!!! 私のベビー達が9歳なんて。心から愛しています」

とメッセージを綴った。

双子の父親であるニック・キャノンは2人のベビーフォトをInstagramにアップ、

「なんてこった、この写真を撮ったのが、まるでつい昨日のことのように思えてしまうよ!!」

「9年って月日は、あっという間に過ぎちまった。2人はもうすぐプレティーンだぜ! 誰か頼む、時間の流れをスローダウンしてくれ!!」

と記し、

「ハッピーバースデー、ロック&ロー、2人は父親が授かることのできる最高の贈り物だ。愛してるよ!」

と愛情いっぱいのメッセージを添えている。

3月末に自身が50歳の“アニバーサリー”を迎え、先月中旬には恋人ブライアン・タナカの誕生日を手作りケーキで祝福したマライア・キャリー。あいにく特別な日のセレブレーションは3度とも自主隔離中に迎えることとなってしまったが、自宅で過ごすマライアの幸せそうな日々にはファンも毎回ほっこりさせられているようである。

画像は『Mariah Carey 2020年4月30日付Instagram「Happy Birthday Roc & Roe!!!!」』『NICK CANNON 2020年4月30日付Instagram「Dang, feels like I took this picture yesterday!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ