Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、アイドル人生の苦楽を共にしたラーメンとは?『人生最高レストラン』

5月2日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)は、「おかわりスペシャル」の第4弾。林家たい平、中村獅童、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)らの出演回を振り返る。

加藤浩次がMC、島崎和歌子が女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。常連客として、劇団ひとり、若槻千夏、池田美優も出演する。

豪華ゲストの「食」と「人生」がたっぷり詰まった極上のお話を厳選しておかわりしているが、今回は感動話をピックアップ。

デビュー9年目にして『紅白歌合戦』(NHK総合)に初出場した、ジャニーズで最も苦労したグループ・Kis-My-Ft2。藤ヶ谷がアイドル人生の苦楽を共にした「ラーメン」を紹介する。また、クールなイケメンのイメージが完全崩壊した、禁断のモノマネも再び届ける。

林家は林家こん平師匠との絆が垣間見える、涙で見えなくなった老舗の「天丼」、やんちゃで破天荒な歌舞伎俳優の獅童は思わず涙した、最愛の母が残した最後の手料理「ビーフシチュー」をそれぞれ紹介する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ