アンガ田中の母親、離れて暮らす息子へ「卓ちゃん~コロナに負けずにがんばって」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、4月25日からインスタグラムを開始している。公式ブログは2007年から始めているものの、頻繁に更新する方ではない。しかしインスタグラムでは順調に画像、動画と投稿を続けており、所属事務所の後輩・平野ノラとのインスタライブにも挑戦したのだ。

この田中卓志平野ノラのインスタライブはそれぞれ自宅で入浴しながら行ったが、配信の途中で停止して動かなくなったり、2人に“のぼせ”“ほてり”“発汗”といった症状が現れるなどフォロワーをハラハラさせながらも無事に終了した。配信後、平野は「カオス状態地獄絵図でした。失礼しました!」、田中は「ぐだぐだすみませんでした! 体調は大丈夫です。対策練ります」と反省の弁を述べるも、コメント欄では「本当に楽しかったです。田中さんノラちゃんありがとうございました!」「すごい汗でしたね。ガンダーラ歌ってくれて嬉しかったです」「楽しかったですー。真っ赤になっていくタナさん、リアルでした楽しませてもらいました」「メガネの田中さんかっこよかったです」となかなか好評で、またインスタライブをやって欲しい―との要望が多い。

そんな田中のインスタグラムには27日、室内を複数の鳥が飛んでいる動画が投稿されている。これは広島の実家で、家の中をツバメが堂々と飛び回っている様子を田中の母親が撮影し、息子の“インスタ開設記念”として送ってきたのだという。止まり木の代わりに針金ハンガーを室内に備えたりして、ツバメを可愛がっているようだ。この動画、よく見ると「卓ちゃん~~コロナに負けずにがんばって チュン! つばめより」と書いた紙が壁に貼られている。離れて暮らす我が子を思う、母の気持ちが伝わる心温まる動画だ。

フォロワーも「ありがたいお言葉。心配をツバメに託して届けてくれたお母さん、素晴らしい」「お母さん、また可愛いことを…」「お母さんの愛が溢れてますね」「オカンのメッセージ最高やん」「ツバメが来るお家は繁栄するって聞いたことがあります。田中家安泰」と素敵な動画にほっこりしているようだ。



画像2枚目は『ungirls_tanaka 2020年4月28日付Instagram「古い平野ノラの写真。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ