シュワちゃんが“おじいちゃん”に 妊娠報道の愛娘夫妻と仲良くサイクリング

クランクイン!

 俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが現地時間26日、妊娠報道があった愛娘キャサリンと夫で俳優のクリス・プラットとサイクリングを楽しんだようだ。

クリスとキャサリンは、昨年6月に米カリフォルニア州モンテチトで挙式。今回の妊娠は、People、TMZほか海外メディアが報じ、キャサリンが母マリア・シュライヴァーと一緒に、ふっくらお腹で、オーバーサイズのパーカーとゆったりとしたオールインワンを着て犬の散歩をする姿が目撃されていた。

JustJaredによると、報道後の26日には、クリスとキャサリン、アーノルドの3人が、同州サンタモニカにて、仲良く自転車に乗り、サイクリングを楽しむ様子をキャッチしている。

クリスには、前妻アンナ・ファリスとの間に7歳の息子ジャック君がいるが、キャサリンにとっては初めての子どもとなる予定。性別や出産予定日等詳しいことは明らかになっていないが、二人は結婚以来、早く家族を増やしたいと話していたという。

またキャサリンにとって、おめでたい話題はこれだけではないようだ。著書『The Gift of Forgiveness(原題)』がNew York Timesのベストセラーリストに4週連続でランクインといううれしいニュースも飛び込んでいる。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ