飯田圭織、久しぶりのバラエティ出演に「この路線もあり?」 現在の姿に驚きの声も

grape

2020/4/22 14:57

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの飯田圭織(いいだ・かおり)さんが、2020年4月20日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

激辛料理と格闘する様子や、現在の姿に注目が集まっています。

飯田圭織の久しぶりのバラエティ出演に「この路線もありかも」

この日、飯田圭織さんは自らオファーを出し、同番組の人気コーナー『超激辛チャレンジグルメ』に出演。激辛好きとのことで『超激辛マグマスンドゥブ』の完食に挑戦しました。

まず、飯田圭織さんは唐辛子たっぷりのスンドゥブをスプーンでひと口。すると「声が出ない」と想像を絶する辛さに驚きます。

激辛料理に苦戦する中、飯田圭織さんは「ずっとこの番組に出たかった」とコメント。理由について、次のように話しています。

息子がね、「ママ辛いの好きだから、絶対出て、全部食べてね」って。
有吉ゼミ ーより引用この春、小学1年生になった息子の期待がかかった今回の出演。飯田圭織さんは「ママ、頑張る!」と闘志を燃やし、残りのスープと具材をかき込んでいきます。

その後、「痛い」を連発しながらもアイドル時代のつらさを思い出しながら格闘し、制限時間ギリギリで料理を完食。見事、チャレンジを成功させました。

飯田圭織さんの活躍を見た視聴者からは、さまざまな声が上がっています。

・飯田圭織、こういうバラエティ番組でも活躍できそう。これからも応援する。

・久々にかおたんが見られて嬉しい。

・ますます美しくなった気が…。また番組に出てほしいな!

息子のために見事な奮闘ぶりを見せた飯田圭織さんは2007年7月に、ロックバンド『7HOUSE(セブンハウス)』のケンジさんと結婚。現在は2児の母として、夫とともに幸せな家庭を築いています。

これからも変わらぬ美しさで活躍し続けてほしいですね。

飯田圭織と旦那の馴れ初めは? 現在の生活はどう?


[文・構成/grape編集部]

出典 有吉ゼミiidakaori.official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ