「ワン・ダイレクション」結成10周年の再結集 ゼイン・マリクは参加せず?

クランクイン!

2020/4/23 11:30

 現在活動休止中のボーイバンド「ワン・ダイレクション」が、7月の結成10周年を前にメンバー再結集のプランがあることが明らかになった。しかしこの再結集に、バンドを脱退したゼイン・マリクはどうやら参加しない可能性が高そうだ。

The Sunによると、現地時間19日に、同バンドメンバーのリアム・ペインがスウェーデン出身のDJアレッソとインスタグラムのライブストリーミングを配信。二人はシングル「Midnight」を発表したところで、新曲についてトークを行った。

その中で話題の再結集に話が及び、リアムが「僕らの多くはロンドンにいる。最近は初のグループFaceTimeをしようとしているところだよ。ゼインの代わりにバンドに参加してよ」と話したことから、2015年に脱退したゼインは、この再結集に参加しない可能性が高いと見られるという。また動画では、リアムが再結集についてメディアに話すことを、メンバーのルイ・トムリンソンにとがめられたことも明かしている。

今月初め、リアムはThe Sunに、ワン・ダイレクションの結成10周年を記念して、メンバー再結集のプランがあることを明らかしていた。その中で、メンバーのルイやハリー・スタイルズ、ナイル・ホーランと連絡を取り合っていることを明かしたが、ゼインが参加するかどうかは触れずにいた。

「今の時点で話しても良いかわからないけど」としたうえで、「何にせよ、僕らが再び集まるにはほんとに良い時だよね」と話していたという。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ