菅田将暉による“「まちがいさがし」歌唱法”レッスンに平野ノラ大興奮!『今夜くらべてみました』

テレビドガッチ

2020/4/22 09:00

4月22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「NO MUSIC NO LIFE!愛も涙も青春も、大切なことは全てJ-POPから学んだ男と女」。スタジオゲストとして、菅田将暉、平川美香、平野ノラ、吉村崇(平成ノブシコブシ)が出演する。

共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー・後藤輝基、SHELLY、指原莉乃らがトークを繰り広げる同番組。

この日は、20代代表・歌手としても大活躍中の菅田、30代代表・HY仲宗根泉の従妹で歌手の平川、40代代表・アムラー世代ド真ん中の平野、三世代のゲストたちがこだわりのJ-POP愛を熱弁する。

菅田は、男泣きしてしまう名曲やテンションを上げる時に聞く曲を紹介。音楽なしでは生きていけない知られざる生態が暴かれる。そして、菅田流カラオケの楽しみ方や自分の持ち歌を入れられた時の神対応とは? また、カラオケ中の女性のある行動にときめくというが……。さらに、菅田本人による“「まちがいさがし」歌唱法”レッスンに平野が大興奮!

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ