ゴールデンウィークのUber Eatsは毎日が記念日!#Stay Homeでも楽しめる料理が満載!




2020年も4月終盤に入りそろそろゴールデンウィークの季節がやって来ます。現在、外出を自粛し、家の中で過ごす人が多くなっていますが、せっかくのゴールデンウィーク。楽しんで過ごしたいですよね。

そんなゴールデンウィーク、フードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバーイーツ )で、4月29日(水)から5/10(日)までの12日間それぞれに“記念日”を設定して、その日に合わせた料理をオーダーしてみてはいかがでしょう。記念日にぴったりな料理や、お得なキャンペーンで家の中にいても楽しむことができます。

4月29日 お肉の日

4月20日(月)から4月30日 (木)までバーガーキングのワッパー®セットを注文すると、スナックチキンを1つプレゼント。さらに、注文金額の合計が 1,000 円以上の場合、プロモーションコード【 20BKFD4 】を入力すると配送手数料が無料に。

4月30日 バブルティーの日

Uber Eatsの150 以上にも及ぶカテゴリーの中でも、タピオカドリンクは7番目(2019年11月 現在)に人気のカテゴリーです。

5月1日 緑茶の日

Uber Eatsのカテゴリーで圧倒的に注文数の多いカテゴリー「和食」 にはお茶漬けも。タピオカお茶漬けや、アイデアあふれる創作お茶漬けも増えています。


お茶漬け処 ひよとこ

5月2日 ゴツゴツの日

ごつごつした料理といえば、韓国式アメリカンドッグ「ハットグ」。Uber Eatsなら、最低注文価格がないので、お気軽に1本からオーダー可能です。


ジョンノハットグ

5月3日 五味の日

世界的にも急成長をする新しいデリバリー形態「バーチャルレストラン」は日本でも現在1,000店以上存在。五味の日に楽しんでみてはいかがでしょうか。

5月4日 みどりの日

Uber Eatsでは、タピオカドリンクの次に人気なカテゴリー「サラダ」。「みどりの日」には美味しい野菜を。

5月5日 メロンの日

様々なメロンを使ったパフェやクレープのスイーツなど、Uber Eatsでお子様と一緒にメニュー探ししてみるのも楽しいかもしれません。

5月6日 国際ノーダイエットデー

たまには好きなものを好きなだけ食べることも大切。Uber Eatsでは、メガ盛りフードや、ホイップクリームふんだんに使用したスイーツも取り揃えています。


生クリーム専門店 ミルク&生タピオカ専門店 モッチャム

5月7日 コナモンの日

お好み焼きをはじめ、たこ焼きやパンケーキなど多くの粉物も提供しています。

5月8日 Go Ate!(Eat)の日

5月8日は、5(Go)8(Ate)。5月10日(日)まで、注文金額に応じて最大500円オフでお得にお楽しみいただけるキャンペーンを実施。詳細はアプリにてチェック!



5月9日 アイスクリームの日

Uber Eatsの配達パートナーが背負っているバッグは保冷機能もバッチリ。アイスも溶けずに配達可能です。

5月10日 母の日

Uber Eatsは現在15都府県にて展開。遠くに住む母親にお気に入りの料理や、花束の代わりにサラダブーケなど遠隔で送ってみるのはいかがでしょうか。


四間道レストランMATSUURA

いかがでしたでしょうか。Uber Eatsではバラエティ豊かな選択肢があるからこそ、4月29日(水)から5/10(日)の記念日に合わせた料理を注文できますその日に合わせた料理でお家の中でも楽しく過ごしましょう。。
日経トレンディ (TRENDY) 2019年4月号 (2019年03月04日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ