田中圭と安田顕のDNAを調査!どんなことが判明するのか『ありえへん∞世界』

テレビドガッチ

金曜8時のドラマ『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』(放送スタート日未定)で共演する田中圭と安田顕が、4月21日(火)18時55分から放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)にゲスト出演する。

この日は、“春のドラマが大集結!「豪華俳優陣の衝撃事件簿」”と銘打った2時間スペシャル。スタジオには、レギュラーメンバーの関ジャニ∞村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、宮崎哲弥と、ゲストには、田中と安田のほかにドラマBiz『行列の女神~らーめん才遊記~』(毎週月曜22:00~)から鈴木京香と高橋メアリージュン、ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』(毎週水曜24:12~)から増田貴久と比嘉愛未を迎える。

番組では、ドラマの番宣タイムをかけて、ゲストたちにまつわる様々なありえへんエピソードがVTRで登場。鈴木が小学生時代に目の当りにした父の衝撃の行動や、増田がジャニーズ1と言われる「アレ」のせいで人を偏見で評価している事件が発覚!?

そして、田中が生涯一愛し、もう食べられなくなってしまった、あの中国料理店の料理長を大捜索したり、北海道出身の安田が、ナゼか群馬県のある地域で異常なまでの人気を誇る理由に迫ったり。さらに、田中と安田のDNAを調査する。

おなじみの「世界のありえへん衝撃映像」コーナーでは、「激カワ!動物映像4連発」「衝撃の場所でプロポーズをする男」「運が悪すぎる衝撃の強盗犯」「美容整形手術に失敗し人生のどん底に落とされた人々を再び整形手術で救う番組!」などが紹介される。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ