TOKIO・松岡昌宏、東山紀之の娘に“お願いされたこと”を明かす「お宅にお邪魔して…」

E-TALENTBANK

2020/4/20 18:30


4月19日、テレビ朝日系『相葉マナブ』に嵐・相葉雅紀とTOKIO・松岡昌宏が出演した。

【別の記事】TOKIO松岡、“旧知の仲”米倉涼子の素顔を語り、国分「なんで2人は付き合わないんだろうね!?」

番組では、相葉がゲストに寿司を振る舞う企画を放送。その中で、以前の放送回で少年隊・東山紀之にも食べてもらったことがあると紹介されると、松岡は「もう先に先輩来てんすか」とコメント。

そして松岡は「『美味しかったよ』って言ってた?『戦力外通告』」と東山がナレーションを務めるTBS系ドキュメンタリー番組『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男たち』のモノマネを披露。他の出演者から「めちゃくちゃ似てる!」と声が上がった。

相葉がそのモノマネについて「東山さんのお子さんが認めたんですよね」と振ると松岡は東山に食事に誘われた際の話として「お宅にお邪魔して、『パパの真似して!』って娘さんが言うから『戦力外通告』って。『そっくりー!!』って」といい、モノマネは東山の娘公認だと話すと、相葉は「こんなにイジれる人いないですからね」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ