真島なおみ、浴衣美人から「いまは外出我慢して」のお願いにキュンキュン

dwango.jp news


事務所を移籍し、グラビアのみならず、女優、モデルとしても活躍の場を広げている“ドール系”美女 真島なおみが、外出自粛がつづくファンへ動画を投稿した。



17日のTwitterに「#浴衣の彼女と旅館デートなう に 使っちゃダメです… ♡」「いまは外出我慢して 夏にはふたりでゆっくりし…(文字数) 」と呼びかけた。しっぽり浴衣姿の真島は「似合ってますか?ふふ。てへへー」と頬に指をやったり、Wピースして はにかんだ。おそらく『週刊FLASH』撮影時の空き時間で撮ったと思われ、周りのスタッフの声も入っているが、日が射す縁側で彼氏に向かってこっそり話しかけているような、ほのぼのとして いちゃいちゃムードも醸し、可愛さを引き立てている。

ファンも「キュン死しました!!」「素敵!なおみ命 」「この髪型いいね 新鮮 」「可愛すぎて、卒倒してしまいます 」「何て可愛い彼女なんでしょう… ゆっくりしたいですね~♪ 」「いつもと雰囲気違うけど可愛い 」「いつもと印象違うけどめっちゃ似合うしめっちゃ美人 」「浴衣美人! 」「心が和らいだ 」「和服のマーシー物凄くいいっ」などメロメロ状態だ。

外出自粛も終息が見えず、まもなくやってくるゴールデンウィーク中も、旅行などに出かけようという状況でもなく閉塞感が募るが、「今は我慢して」とこんな浴衣美人にお願いされると、少しは気も収まるのではないだろうか?

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ