『リトグリ』態度悪すぎ大炎上! ダウンタウンの前で…今週の嫌われ女ランキング

まいじつ


(C)Fab_1 / Shutterstock 

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週最も〝嫌われた女〟ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(4/16配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 リトグリ : 『リトグリ』がダウンタウンに“悪態”! ファンも擁護できず大炎上 400pt.

『リトグリ』がダウンタウンに“悪態”! ファンも擁護できず大炎上



2位 浜辺美波 : 浜辺美波に“不名誉な業界評”が…「まさに第2の佐々木希だね」 220pt.

浜辺美波に“不名誉な業界評”が…「まさに第2の佐々木希だね」



3位 橋本環奈 : 橋本環奈“おなかパンパン”スーツ姿に同情「はちきれそうで草」 197pt.

橋本環奈“おなかパンパン”スーツ姿に同情「はちきれそうで草」



4位 長谷川京子 : 長谷川京子“欲求不満”爆発寸前!?「そのオッパイ欲しい」と大絶叫 92pt.

長谷川京子“欲求不満”爆発寸前!?「そのオッパイ欲しい」と大絶叫



5位 野崎萌香 : 『今くら』登場後“即”炎上! モデル・野崎萌香に「絶対許さない」非難殺到 91pt.

『今くら』登場後“即”炎上! モデル・野崎萌香に「絶対許さない」非難殺到


浜辺美波に“不名誉な業界評”が…「まさに第2の佐々木希だね」


今週話題となったのは、『Little Glee Monster』。4月13日放送の『HEY!HEY!NEO』(フジテレビ系)にゲスト出演し、メンバーの芹奈が、芸能界の大先輩である『ダウンタウン』の前で〝失礼な態度〟を取ったと炎上騒動を引き起こしてしまいました。

芹奈はメンバーたちが軽快なトークを繰り広げる中、話を聞いていなかったのか、少し反応が薄く、時折笑顔を見せたりリアクションはしていたものの、トークの最中に〝足を組む〟といった行為も見せていました。

加えて、座っていた椅子にもたれかかるなど、先輩芸能人が目の前にいるとは思えない態度だったため、

《ちょっと態度が悪すぎて見てられなかった》
《何様なの? 大御所アーティスト気取り?》
《天下のダウンタウンの前で小娘が足組むなんて……》
《古い考え方かもしれんけど、背もたれにもたれたり足組むのはダメ》

と批判の声が続出しました。

続いては浜辺美波。若手人気女優の彼女に、口の悪い一部の芸能関係者から「第2の佐々木希」の声が出ているというのです。

「佐々木に顔が似ていると言われ、イヤな気がする人間などいないでしょう。でも、浜辺と佐々木の顔が似ているわけではない。何が似ているかというと、その演技力のなさです。正直、佐々木並みと言われたら、自分に絶望するしかないでしょうね」(テレビ雑誌編者者)

果たして、来週は誰が話題になるのでしょうか。

【画像】

Fab_1 / Shutterstock 

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ