井口綾子は毎朝、兄にキスで起こされる? 衝撃発言に「アノ漫画じゃないですか」

grape

2020/4/15 13:48

タレントやグラビアアイドルとして活躍している井口綾子(いのくち・あやこ)さんが、2020年4月9日放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。

兄との衝撃的なエピソードを語り、共演者や視聴者を驚かせました。

井口綾子は兄のキスで毎朝起きる?

番組の冒頭で、お酒を飲みに行くのが大好きであることを明かした井口綾子さん。

泥酔して記憶がなく、どのようにして家に帰ったのかが分からないこともあるのだとか。

そんな井口綾子さんは現在、3人の兄との4人暮らし。ベッドが3つしかなく、兄と一緒に寝ているといいます。

共演者が「本当のお兄ちゃん!?」「嫌じゃないの?」と驚く中、井口綾子さんの口から、さらに衝撃的なエピソードが語られました。

お兄ちゃんは毎朝私のほっぺにチューして起こしてくれる。

私が起きる時間じゃなくてもお兄ちゃんが起きた時にしてくれる。
じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ ーより引用この告白にスタジオからは「えーっ」と悲鳴が。さらに、共演者からは「エロマンガじゃないですか」といったツッコミも入っていました。

視聴者からも、驚きの声が寄せられています。

・兄と一緒のベッド…。それはすごいね。

・兄がうらやましいと思ったのは俺だけ?

・いろいろ、妄想してしまう。

井口綾子ってどんな人?

井口綾子さんは青山学院大学在校時に芸能活動を開始。同大学のミスコンテスト『FRESH CAMPUS CONTEST』に出場し、準グランプリを獲得しています。

その後、2018年に現在の所属事務所『レプロエンタテインメント』に所属。

週刊誌『週刊プレイボーイ』でグラビアアイドルとしてデビューすると、色白でもっちりしたスタイルから『モッツァレラボディ』と評され、注目を集めました。

何かと話題を集める井口綾子さんの、今後の活躍にも注目です!

井口綾子のインスタは『かわいい』と『セクシー』が共存! モッツァレラボディが「じっくり見られる」


[文・構成/grape編集部]

出典 じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ