山田菜々の『水着オフショット』第2弾が公開! 「おしりのラインが…」とファン興奮

grape

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年4月9日に自身のインスタグラムを更新。

白い水着の写真を披露し、ファンを喜ばせています。

山田菜々のオフショットシリーズに「ありがとう」の声

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛中の山田菜々さん。

2020年4月6日に「データフォルダに眠っていた懐かしい写真を載せていっちゃおう」とつづり、水着ショットを公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

山田菜々の懐かしの水着ショットに「若い」 初々しくも大胆な姿にファンが大興奮!

そして「これもまた、あさってきましたよ」と、今度は2016年発売の自身の写真集『nanairo』のオフショットを投稿しています。

山田菜々さんのナイスバディにファンは大興奮!

本人が特に気に入っているという白い水着ショットに「よくお似合いです!」「おしりがきれいです!」と称賛の声が寄せられています。

・白い水着のおしり、とてもラインがきれいで素敵!

・また公開してくれてありがとう!菜々ちゃんみたいなスタイルになりたい。

・エモいっすわ。すべてにおいてタイプです。

外出自粛はまだまだ長引きそうですが、山田菜々さんのオフショットがまた公開されることに期待し、家にいる時間を楽しみましょう!

山田菜々の現在は? 恋愛について「NMB48を卒業してもNG」というワケ


[文・構成/grape編集部]

出典 tannana.yamada

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ