フォロワー30万人超の人気ツイッタラー・俺が「薔薇ード」でメジャービュー

SPICE


ナルシスティックな写真とツイートで注目を集める、フォロワー(Honeys)30万人超の人気ツイッタラー、俺が本日4月15日にメジャーデビューシングル「薔薇ード」をリリースした。

俺は救世主(メシア)を自称し、“愛されるナルシスト”として支持を集める人気ツイッタラー。
俺 twitterより https://twitter.com/Messiah_ore
俺 twitterより https://twitter.com/Messiah_ore








4月15日にリリースした1stシングル「薔薇ード」は、6分強ある楽曲をたったの一息で全て歌い切っている、というバラードナンバー。俺曰く「300年くらい前からトレーニングを続けてきたから、既に400年は一息で歌い続けているよ」とコメントしている。

また、今回メジャーデビューを決めた経緯については、「契約の決め手は、ヴァ」とのことで、ユニヴァーサルミュージックの社名にVが入っていたことが決定打となったそうだ。俺はVから始まる単語に非常に強い拘りを持っていることが、過去のツイートからもうかがえる。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ