上白石萌音&佐藤健『恋つづ』ダイジェストと『はじこい』で胸キュンな夜

dwango.jp news


『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』(TBS系)がいよいよ本日よる10時から放送。



TBSで2020年1月期に放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(通称:恋つづ)は、上白石萌音が新米ナース、佐藤健が超ドSなドクターを演じ、2人の恋に多くの視聴者がキュンキュン。2人も含めた愛すべきキャラクターたちに、笑って、ほっこり。お茶の間に毎週明るい時間を届け、「恋つづブーム」を巻き起こした。

ドラマは3月17日に最終回を迎えたばかりだが、4月期新ドラマのスタート日延期が続くなか、早くもスペシャルダイジェストの放送が決定した。恋つづロスのファンは歓喜。「嬉し過ぎて、叫びました!」「こんなにも早く七瀬ちゃんと天堂先生に逢えるなんて」「また火曜22時に恋つづ見れるなんて思ってなかった」「めちゃめちゃ楽しみ」と盛り上がりを見せている。

今回のダイジェストは怒涛の胸キュンシーンを一挙公開する1時間ということだが、胸キュンなシーンは各話にたくさん散りばめられている。1時間に収めるのは不可能では…?とつい考えてしまうが、果たしてどのシーンがピックアップされ、どんなふうに繋がれるのか注目だ。

また、昨日4月13日よりドラマ『初めて恋をした日に読む話』(通称:はじこい)の再放送がスタートしている。『恋つづ』と『はじこい』という胸キュンラブコメ2作品には共通点も多いだけに、この2作品が同日に地上波で見られるというのも貴重な機会。4月14日は、とびきりの胸キュンな夜をおうちで過ごそう。

■『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』

4月14日(火)22:00~22:57

(C)TBS

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ