平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

fumumu

2020/4/12 14:00


平野紫耀

King & Princeの平野紫耀さんが11日に放送された『にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。最近自宅の電気代が高いことについて悩んでいると告白しました。


関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

■電気代が高い


この日、SexyZoneの中島健人さんと共にゲスト出演した平野さんは冒頭のオープニングトークにて「最近の個人ニュース」を発表。

中島さんが二人が主演を務める新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系/ 放送未定)でバディを演じる為交換日記をしていること、最近はタイミングが合わず、自身の日記になってしまったことを明かした横で、「電気代が高い」と個人的すぎる事情を公開し、嵐の皆さんから盛大なツッコミを送られました。

■暖房と扇風機を同時に起動


なんでも、平野さんは「寝る時に身体の一部風があたってないと嫌」な体質だそうで常に暖房と扇風機を同時に起動させているとのこと。「顔に風があたってないと嫌なんですよ。だから…なんでしょうねえ…」と言った先から困ったような表情を見せ、共演者の皆さんを笑わせました。

この変わった癖を聞いた櫻井翔さんは「寒暖差激しくない?」と驚いていましたが、平野さんは「露天風呂のような感覚」「そういう感覚がすごい好きなんです」と説明しています。風邪ひかないのかしら…。

■差し入れは先輩にお任せ?


番組内では、このほかにも平野さんの天然っぷりが炸裂。手土産に最適なグルメをクイズに答えた人が堪能できる「手みやげグルメデスマッチ」コーナーでドラマの差し入れはどちらが行うのか? という質問に対し中島さんが先輩らしく「俺が出すよ」と提案したところ、遠慮なく「マジっすか!」と喜びの表情を見せるなど、「天然王子」の名も伊達ではないと言わんばかりの姿をさらけ出しています。

放送後のツイッターには「安定のポンコツ」「通常運転で笑った」「ある意味才能」といった歓声や、いつもの「セクシー王子キャラ」を封印し、平野さんのツッコミに徹した中島さんへの称賛も見受けられました。

バラエティでは息ぴったりな二人ですが、新ドラマではどのような「バディ」姿を見せてくれるのでしょうか。放送が待ちきれません。

・合わせて読みたい→平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ