Gカップ爆乳シンガー“全裸ギター”に感謝の声「いろいろ元気出ました」

まいじつ

藤田恵名 
(C)まいじつ 

〝今、一番脱げるシンガーソングライター〟として話題になっている藤田恵名。彼女が、アニメ『バキ』第2期エンディングテーマに起用されているニューシングルのジャケット写真を解禁した。

藤田は《『DEAD STROKE』範馬刃牙VS藤田恵名のジャケットを書き下ろしていただきました!!! 今回もジャケット2パターンです!!! バキとコラボした女性は初めてだそうで、、、!? ほ、本当なのかな、、、めちゃくちゃ光栄です!!! 6月10日リリースです!!!》とツイートするとともに、裸でギターを抱えるジャケットを披露した。


“爆乳好き”のアニメファンも大注目!


彼女が公開した過激なジャケ写に、ネット上では、

《すごくいいジャケット。リリースが待ち遠しいです!》
《超絶いいっすね。バキも好きだから、どっちも買おう》
《えろえろだよなぁ好き。年齢的にも好き。ムラっとするね》
《コロナで暗い気持ちになってたけど、いろいろなところが元気出ました》
《ちょwww ギターを水につけちゃダメでござるwww ところで下半身はどのような状態なのですか?》

など、ファンから歓喜の声が上がっている。

「90センチGカップの爆乳で人気の藤田ですが、今回、アニメのエンディング曲を担当したことで、アニメファンから一気に注目を浴びることになりました。アニメファンは爆乳好きが少なくないと思うので、藤田との親和性も高いでしょう。もともと藤田はグラビアアイドルとして活動していましたが、いまいちブレークには至りませんでした。しかし、その後、得意の音楽を生かしてシンガーソングライターとして活動を始めると、グラマラスボディーに注目が集まって大人気に。ライブではほとんど全裸に近い格好でパフォーマンスするので、ファンのライブ参加率が高いことでも知られています」(音楽雑誌ライター)

藤田は7月4日に渋谷でワンマンライブを開催する予定。それまでにコロナ禍が収束することを、ファンは切に願っているに違いない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ