錦戸亮&赤西仁、外出自粛を受けて… チャンネル開設にファン感慨「泣いてる」

fumumu

2020/4/10 14:30

(錦戸亮/提供写真)
歌手の錦戸亮さんと赤西仁さんの共同プロジェクト「N/A」が、YouTubeチャンネル『NO GOOD TV』を開設しました。

■錦戸亮さんと赤西仁さんがコラボ


新型コロナウイルスによって、外出自粛や緊急事態宣言が行なわれる中、錦戸さんと赤西さんも、5月24日に予定していたハワイ公演が開催中止になりました。

そのため、「ファンの方々に自宅で少しでも楽しんで頂けるエンターテインメントは何か」と考え、共同プロジェクト「N/A」が立ち上がりました。

9日には、第一弾となる動画が配信され、今後も不定期で更新されていきます。動画の収録は、2人それぞれが東京とアメリカの自宅からテレビ電話を行うという“外出自粛”に則ったもののようです。


関連記事:綿戸亮、引退翌日のSNS開設にファン衝撃 「仕事早すぎて…」

■チャンネルについて計画


不慣れな感じで、挨拶がよく決まらないまま、錦戸さんが「こんにちは、錦戸亮です」と引っ張り、動画がスタート。動画の配信期間について、「自粛期間限定なの?」という赤西さんから質問が上がると、「わからん、どうする?」と逆質問し、再生回数が2桁など、あまりに少なかったら会社も含めて“全部”辞めようなどと話していました。

しかし、急上昇ランク1位にもなり、50万回以上の再生回数(10日正午現在)。安泰そう…。

次に、チャンネル名決定の過程も「面白くなくても伏線張れるし」と『NO GOOD TV』で決定。ゲスト出演には赤西さんが「どっちが友達いるか」と投げかけ、錦戸さんは「無理だよ、俺2人くらいしか無理だよ」と回答。消極的な会話がどんどん展開されていきます。

■最強の二人が…


ファンは、2人のコラボに「2人の“亮ちゃん” “仁” 変わらない呼び方に泣いてる。これを映像で見れる日が来るとは…これはもう愛のかたまりだわ…」「あー最強の二人が帰ってきてしまった。ヲタを卒業してからも陰ながら応援してたのに、復活しそうだー!お前呼びできる関係性が本当に好きです」と感動しきりです。

2人のコラボ動画がユーチューブで見られる日が来るなんて…。

★『NO GOOD TV』第一弾目はコチラから!

・合わせて読みたい→田村淳、相方と会社設立を報告 「亮さんと吉本興業を繋ぐ」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ